アスタ ユノ。 【ブラッククローバー】ユノの正体はリヒトの息子で王族っぽい

ユノ アスタ

ヴァンジャンスにより、ハート王国の精霊守による修行を提案されたが自ら拒否し、金色の夜明け団の中で強くなることを決めた。 魔法属性は「組換」。 もしかしたら、 ネロが2人の母親!? ネロは常にアスタの近くにいる 可愛らしい鳥。

1
また、実績と努力を弛まずに積み重ねていく中で、自身を蔑んでいたを始めとする団員達との関係も良好になっていく。
ユノ アスタ

植物創成魔法 魔花の道標 建造物や地形の模型を植物で創り出し構造を把握する。 ユノもエルフ化!! 白夜の魔眼アジト編ではクローバー王国の魔法騎士団がかなり押していましたが攻めている途中でエルフ化転生の禁術を完成させてリヒトが発動。 また、時折りを吐くこともある。

3
一回戦で次兄・ソリドに打ち勝ち、そのまま優勝した。
ユノ アスタ

この戦いを観てライアはリヒトに隙を作っただけ大したものだと言い「 さすがリヒトくんの…」とかなり気になる言葉を残しました。 なお、「諦めの悪さ」に関しては「無茶な特攻で余計なダメージを負ってしまう」という長所の裏返しを指している。

また、過去に異邦人ということで周囲から浮いていた自分を唯一評価してくれた魔法帝ユリウスには恩義を感じており、「ユリウスの旦那」と呼んでいる。 マグナをワザと怒らせて喧嘩をすることが多いが、入団当初から「きっと危険な(面白い)存在になる」と見込んでおり、「一番最初の友達」と大事に思っている。
ユノ アスタ

目次!• 実際、パトリが転生魔法を発動した際には金色の夜明けの団員の殆どがエルフに転生していた。 ダンテが黒の暴牛アジトを急襲し、ゴーシュが瀕死の重傷を負った際には、彼を助けたいという思いからゴーシュに突き刺さった岩石の剣を消滅させ、傷口を塞ぐなど新たな魔法を身に着けた。

8
貴族の家の生まれだったが、両親が事故死 した際に財産を乗っ取られて家から追い出された。
ユノ アスタ

表紙がない特殊な形状の魔導書を持つ「時間魔法」の使い手で、時間を急激に加速させることで相手を一瞬で消滅させる。 魔法の出力が桁違い VSリヒト戦 クラウスとハモンが敗れたのを見てリヒト 本物 は意識を取り戻しユノとアスタと戦う。 影の王宮ではミモザと共にリルと戦闘、その中でチャーミーが乱入したことでリヒトのいるエリアを目指し、ユノがザグレドと戦闘している最中に乱入、悪魔の掌の上で踊らされ失意の底に堕ちダークエルフと化したパトリを滅魔の剣で憎しみから救った後、ユノ、パトリ、ルミエル、セクレ、リヒトと共に自身の能力を急速成長させてザグレドを撃破することに成功した。

14
炎創成魔法 大火炎獅子の咆哮(レオ・ルゼーナス) 炎で創り出した巨大なライオンが炎を吐き周囲を焼き尽くす。
ユノ アスタ

ノエル・シルヴァ:優木かな テレビアニメ「ブラッククローバー」最終回記念特番 配信• はじめまして ユウヤという名前で活動しています。

魔の支配を自覚したこととユルティム火山の特訓で習得した。
ユノ アスタ

また、孤児で血がつながった家族がいないことから仲間は家族の様に大事にすると決めていて、仲間と協力して戦うことにこだわりがあり、協調性がなく協力しようとしない相手でも無理やり自分のペースに巻き込み共闘させている。 呪いについて調査するアスタに力になるため、呪詛魔法で人を苦しめると思い込んでいた実家へ協力を求めるが、実家は現在の代から人の役にたつ魔法を扱っていることを知ると、呪いと関連する呪詛魔法を会得するため暫くの間は実家で修業をすることを決める。 おデコが特徴的で、小柄な女の子。

5
ちなみに魔法騎士団金色の夜明けの一員は全員エルフに転生していましたがこれは団長ヴァンジャスによるものでありエルフとして転生する者はなるべく金色の夜明けや魔法騎士団として入団させていたようです。 ヤミとは長い付き合いでヤミ自身も、取れかかった腕を直してもらったことがあり、凄腕の回復魔道士と言っている。