コロナ ウィルス 中国 責任。 武漢肺炎「元凶は中国がカナダから盗んだコロナウイルス」説を追う(北村 豊)

ウィルス 中国 責任 コロナ

中国で発生した同ウイルスの感染拡大阻止に効果があるかどうかを確かめるため、初の臨床試験が実施されており、同社の株価は急騰している。 中国共産党軍の最高権力機関である中央軍事委員会のウェブサイト「西陸網」で発表される情報は極めて重要で、最高位層の首肯を得たものだ。

6
「日本もまた一刻も早く、日中友好という美名や幻想から覚醒し、中国に立ち向かう覚悟と政治的決断を持ってほしいと思うからである。
ウィルス 中国 責任 コロナ

能力の問題でできなかったのか、あえてしなかったのどちらかで、世界が非常に苦しんでいる」と語り、感染拡大が広がったのは中国の責任だと主張。 って、 それだったら、もっと早く武漢の封鎖しとけや!! 今回の中国の言い分としては、 『アメリカさんには前もって言ってたのに・・ 中国は発展途上な国なのに、何もしてくれなかったんだ。

4
西側諸国で新型コロナウイルスをめぐる「中国責任論」がますます台頭し、中国が緊張していると韓国紙が報じた。
ウィルス 中国 責任 コロナ

私は中国でこのウイルスがどのように出たのか、なぜ彼らがこのウイルスの創造者なのかに関する証拠をつかんでいる」と強調した。 中国外務省の報道官が、米軍が自国にウィルスを持ち込んだ可能性に触れたことに関し、「我々の軍隊がウィルスを中国に持ち込んだという偏見が生まれる」と否定した。 郭文貴氏は次のように述べた。

6
このうち、中国科学院武漢ウイルス研究所は、アメリカ政府も370万ドルの資金を提供し、ウイルスの研究が進められてきた施設で、中でも女性研究者の石正麗氏はコウモリのコロナウイルスの研究で著名な存在です。 アメリカでのコロナ問題は、損害賠償の訴訟だけでなく軍事攻撃として捉えられる側面もあり、報復措置が講じられる可能性も否定できない。
ウィルス 中国 責任 コロナ

これは新型肺炎による死者の墓参りや葬儀ができない市民の不満が爆発しないための「ガス抜きの措置」(北京の外交筋)とみられている。 このウイルスは全ての人々の生命を脅かすだろう」と警告した。 アメリカのドナルド・トランプ大統領もツイッターに「世界規模での大量 殺戮 さつりくを行ったのは他でもない『中国の無能さ』だ」などと投稿し、中国批判を繰り返している。

イェン博士は「ウイルスの根源は私たちが知らなければならない重要なもの」だとし、「私たちがこれを知らなければ克服することは出来ないだろう。
ウィルス 中国 責任 コロナ

中国政府が感染源と主張し続けている武漢華南海鮮卸売市場 photo by Gettyimages しかし、この華南海鮮市場は上述した武漢NBLの所在地から直線距離で25キロメートル未満の場所にあり、武漢NBL内において、誤って新型コロナウイルスと接触したことで感染した職員が、華南海鮮市場を訪れたことも考えられる。

15
習近平の強硬政策によって中国離れが加速して、中国は孤立が深まる状況となっています。 会期は通常の半分の1週間に短縮された。
ウィルス 中国 責任 コロナ

目醒めよ、麗しの国』(雷韻出版)、『中国が隠し続けるチベットの真実 仏教文化とチベット民族が消滅する日』(扶桑社)、『日本人が知らなかったチベットの真実』(海竜社)などがある。

11
イェン博士は「武漢研究所は中国政府が統制している」とし、「恐怖心から中国から出たが、公の場で暴露を決意した理由は、真実の通り話さなければ後悔することになるから」と告白した。 1965年、日本に移住。