ヒチョル ブログ。 ヒチョル(SJ)、モモ(TWICE)との交際発覚後のファンへの対応が話題│韓国音楽K

ブログ ヒチョル

ヒチョルに関して聞いた話では、一番広い部屋の真ん中に座り、両側に女性10人を従えて遊んでいたようだ」と暴露。

20
訴訟の数日前まで、相変わらずの熱愛パフォーマンスを見せつけていました。 除隊後は、SUPER JUNIORの活動と共に多くのバラエティ番組などにも出演。
ブログ ヒチョル

キム・ミナは「ナイトクラブが流行っていたとき、私は学生だった」とし、「今、活動中の芸能人もクラブでたくさん見かけた。 14日午後、キム・ヨンチョルは、個人SNSに「#知ってるお兄さんの待合室の相棒#キム・ヒチョルと一緒に! 二人で#ペントハウス の話をして後で何食べようか? 3人と事務所との大変で困難な問題についても、直接的な影響力はないにしても、神話兄さんとのつながりの場に同席したりと、何か、何かしてくれているような、本当に心の広く、深いお人なのでした。 ハン様と一緒にいた頃の閉じたガラスのハートの少年ヒチョルと、ハン様を失って生まれ変わってスーパージュニアのメンバーとして生きることを決意した大人ヒチョル、ひっくるめて全部全部好きになりました。

ハン様がいなくなってボロボロの精神状態だったときに、随分と弟たちに助けられたようです。 この人、いつも問題が起こるたびに率直に意見表明をしてよく炎上したりしていますし、歯に衣着せぬ物言いが仇となり、アンチが多くて大変そうでしたが、ハン様を失ってからのヒチョルの苦しみ表明経緯は、あまりに率直で、率直すぎて、こんなことまで言っていいのかしらと心配になるほどでした。
ブログ ヒチョル

だから、こうして無事に(芸能活動を)やっている」と話し、笑いを誘った。 今日行われるオンラインファンミーティングも予定通り参加する」と述べました。

3
兄さんたちと制作スタッフが配慮してくれる。
ブログ ヒチョル

そんな時だったからこそ、ハン様を失ってもがき苦しむヒチョルの表情が、とてもとても胸に刺さりました。

DinDinは「ハルリャン」という名にふさわしいように、導入部から韓国的なビートを披露した。 この日イトゥクは、「『SUPER JUNIOR』という名前でちょうど15年と1日が過ぎた」とメンバーに感想を聞いた。
ブログ ヒチョル

「 そばに誰かいるということは、とても大切で幸せなことだ」 一番大切なハン様を失って、メンバー内で孤立していたところから、メンバーがいる幸せをヒチョルは噛み締めたようでした。 僕、思ったよりスーツ悪くないでしょ? 今回明かされたファンとのエピソードも、熱愛発覚後にもファンが離れない理由かもしれない。 去る9日に放送されたKBS 2バラエティ「20世紀ヒットソング」でキム・ミナは番組開始からトークが炸裂した。

・ ・ ・ 元記事配信日時 : 2018年04月13日10時15分 記者 : イ・イェウン. 私は信じられないくらいのショックで、しばらく(文字通り)泣きながら寝込みました。
ブログ ヒチョル

写真の中のキム・ヨンチョルは、ヒチョルと肩を組んだまま明るく笑っている様子だ。

7
これは先週の写真です」というコメントを残してファンを爆笑させた。