ボルト ネタバレ 37。 漫画「BORUTO」最新話ネタバレまとめ!

ネタバレ 37 ボルト

「ゴースト事件」後はダイエットに成功し、元のスリムな体型に戻っている。 街の占い師に「友人に命の危機が迫っている」と予言された際、亀を買わされてその後も飼育している。 第四次忍界大戦の少し前に戦死している。

5
ボルトとヒマワリの父親。
ネタバレ 37 ボルト

新・忍刀七人衆 干柿屍澄真が自らの野望のために集めた5人とかぐらを味方に引き入れて結成した集団。 いのじんは探索班として活動することになり、それをボルト達に報告します。

9
趣味に没頭しながらも仕事には熱心であり、忍に役立つ発明を日々行っている。 空への忠誠心が強く用心深い性格で、他のツクラレの仲間とは違って人間を軽視しており、ミツキのことも信用していない。
ネタバレ 37 ボルト

タバコをよく吸うヘビースモーカー(アニメでは喫煙描写がカットされ、自室でコーヒーを淹れる習慣がある)。 性格は父譲りで真面目かつ一生懸命で、毎朝登校前に崖登りの修行をするなど努力を惜しまない。 新生第七班のナルト救出後はスミレと共に里に帰還、カワキの治療に関わり、サイやシカマルの指導の元、カワキに付き添う。

9
キララ 声 - ツクラレの一人。
ネタバレ 37 ボルト

自分のふがいなさを思い、珍しく落ち込むボルト。 不穏な空気を感じ取りシカダイと共にボルトと再会し、ボルトに忍道について助言をする。 1番早く配信している動画配信サービスはアニメ【BORUTOボルト】を放送しているで、テレビ東京のアニメをよく見る方にはピッタリな動画配信サービスはでしょう。

1
下忍になったばかりの頃は任務を淡々とこなすだけだったが、「白夜団」の一件でリョウギと触れ合ったことを機に忍としての自覚が芽生え、状況に応じ柔軟な判断を下せるようになった。
ネタバレ 37 ボルト

父譲りの奈良一族秘伝忍術の「影縛りの術」と、母譲りの風遁忍術を得意とする。 その後は感情の昂ぶりにより何度か力を発揮した後、自らの意志で扱えるようになっている。

11
中忍試験では第二次試験にて雲隠れのユルイたちの班に敗北した。
ネタバレ 37 ボルト

過食による激太りで次回作の撮影が延期になっており、ダイエットを強制する周囲への反発心を突かれて「ゴースト事件」に巻き込まれる。

5
元「根」のメンバーで、柱間細胞を利用した兵器開発計画の責任者だった。 アヤメ 声 - ラーメン屋「一楽」の先代店主・テウチの娘。
ネタバレ 37 ボルト

そこへ、キャプコムのビンスが、もう一つ良いニュースがあると言い、その動画を六太たちに見せてくれました。 ボルトとヒマワリにとっては叔母だが、2人には「お姉さん」と呼ばせている(ミツキに「おばさん」と呼ばれた際も「お姉さん」と訂正している)。 ゴーグル型眼鏡が特徴で、漫画とアニメではキャラクターデザインが異なる。

10
動画投稿日: 2019-05-04 時間:11:23:30. 戦闘中に蕾を開いた神樹に駆け寄り失った体と永遠の命を手に入れようとしたが、彼の作った神樹は大蛇丸曰く所詮紛い物でしかなく、逆に取り込まれた。
ネタバレ 37 ボルト

だが、それがない奴はいつまでも変わることができない。

19
火影を退いてからは諸国を旅しており、里の運営からは遠ざかっている。