獅子座 運勢 まとめ。 獅子座と相性の良い・悪い星座ランキング。獅子座の性格・特徴、2019年の運勢も

運勢 まとめ 獅子座

これまでの努力の結果があらゆる方向から自分に返ってくるといっても良いでしょう。 人前で感情的になることはありませんが、内心は繊細なところがあり、プライドが傷ついてしまうようなことがあった時は立ち直れないほに落ち込みます。 気持ちが活動的になってくる下半期は、新しい仲間を見つけるチャンスでもあります。

1
助けてほしい時はその旨を正直に言うと、人々はあなたの傍に寄り添い手助けをしてくれます。 2020年は1人でやるよりも人と協力する方が成功を掴めるので、積極的に仲間を頼ってみてくださいね。
運勢 まとめ 獅子座

そして彼を素直に頼りましょう。 「こう言ったらこの人はどう思うかな」という事を考えてから話すと、相手の心を掴む温かい言葉が生まれてくるはずです。 親や配偶者からお金が入る可能性も。

19
今は相手がいなくても、気楽に構えていてください。
運勢 まとめ 獅子座

社会的ポジションや名声、ステイタスなど、手に入れたいものを明確にしながら行動を。

20
年末に向けて英気を養う11月!好きな事に没頭してみて 11月の獅子座の運気は、全体的に落ち着いています。
運勢 まとめ 獅子座

弱者をみると放っておけない姉御肌なので、自然と周りに人が集まります。

6
4位:獅子座 やはり似たもの同士ですから、良き理解者となってくれるのは同じ獅子座の女性です。 この時期の行動次第で8月後半からは人脈が広がって運気もアップします! 獅子座に向いている仕事は? 獅子座は自由を好むため、組織の中で働くことにストレスを感じてしまうことが多いです。
運勢 まとめ 獅子座

この栗は拾いたくないですねという栗を拾わなきゃいけないって使命感に駆られたりする。 今あの人は私のことをどう思っているの? と、もっと知りたいことがある方は、やはりプロの占い師に見てもらうのが一番です。

いわゆる大器晩成型です。 それによって力の配分が衰えるのではなくうまくなります。
運勢 まとめ 獅子座

ロマンチックで派手な恋が好きな獅子座のあなたですが、下半期は根を詰めすぎると疲れてチャンスを掴めなくなってしまいます。 この一年は、周囲を引っ張っていく存在になるでしょう。 ただし、仕事が忙しいなど他のことで時間を使う場面も多く、なかなか恋愛をする気分になれないこともあります。

4
2021年の獅子座さんの開運ワードは「存在感」。
運勢 まとめ 獅子座

心に余裕が生まれ穏やかな気持ちでいられる年ですから、自分の感情に正直に過ごす事を心がけましょう。 パワフルなエネルギーを活かすためにも、ここぞという時にスイッチを入れ、他は上手くオフにしてリラックスする事を心がけましょうね。 2020年12月4日に公開された 「2021年上半期しいたけ占い」の内容を簡単にまとめます。

4
上半期に自分と向き合い、内面の成長を遂げた獅子座のあなたは、ここにきて大きな進展を遂げていきます。