ジョンヨン メイク。 TWICE ジョンヨン、メイクがまるで○○みたい!? ジヒョのナイスないじりに思わず納得… ジョンヨンをよく知るジヒョにしかできないお笑いセンス抜群なツッコミに視線集中[動画あり]

メイク ジョンヨン

また夜のスキンケアの時間も短くすることができるので、たっぷりと睡眠もとれることも魅力的ですよね😍 ちなみにモモちゃんは、スキンケア方法をYouTubeで学ぶこともあるらしいです。 下まぶたの三角ゾーンにはベージュカラーをいれてください。 そのあとに柔らかいチークカラーで血色をつけていきます。

7
次に、上まぶたにアイシャドウベースをのせてなじませます。 塗りすぎるは禁物です。
メイク ジョンヨン

そのあとは目じりの三角ゾーンと涙袋にも色をいれていきます。 そして上まぶた内側中心にサンドベイをのせてください。 下まぶたの三角ゾーンにもブラウンシャドウを塗ったらそれ以外の部分に 明るめのシャドウを塗り、涙袋を強調してください。

6
3CE マルチアイ カラーパレット• ジョンヨンの魅力を取り入れたメイク方法でガラッと雰囲気を変え、新しい自分を発見してみましょう!. ぺりぺらとピカソメイクブラシを使用しています。 ジョンヨンは華やかなメイクアップをした姿と、すっぴんでベットに横たわっている姿の両方を公開した。
メイク ジョンヨン

ジヒョの何気ない一言に口を大きく開けて笑うジョンヨンの笑顔と仲睦まじい二人のやり取りに、ファンは心から癒されたようだ。 お母さん的存在 ジョンヨンはメンバーの中でもお母さん的存在で、宿舎の掃除や片付けをよくしているそうです、綺麗好きなためメンバーが部屋を汚したままでいると怒られるとか怒られないとか・・・ モモが特に注意をよくされるそうです、ですが仲が悪いというわけはないので勘違いいないように! そしてメンバーのことをいつも気遣っていてくれています。

20
アイホールにアイシャドウをのせていき、アプリコットカラーを 薄くひろげます。 ワイチュ アイラッシュ 226号• キラキラしたゴールド系のシャドウを使うと可愛らしい目元になるのでおすすめです! 涙袋にもたっぷりのせましょう。
メイク ジョンヨン

ショートヘアからロングヘアで大人っぽく進化 デビュー当時は、完全にショートだったジョンヨン。 レンズストーリー トゥエンティーマイグレイ• どんな姿でも綺麗なジョンヨンにファンは熱烈な反応を見せた。

15
スティラ ヘブンス ヒューハイライト:オピュルランス• ツウィが実際に使用しているメイク用品は、MACのアイシャドウSobaとNARSのリップLodhiの 9203だと分かりました。
メイク ジョンヨン

グラデーションリップの方法は簡単で、下唇の内側にリップを塗ったら、上唇と下唇を合わせ「んぱんぱ」と繰り返して馴染ませてください。 Sponsored Link TWICEジョンヨンが可愛くなった!デビュー当時と現在を画像で比較! デビュー当時より可愛くなったと言われているジョンヨン。

12
肌が濡れた状態で化粧水を塗ります」 ナヨン 「私も洗顔後は、絶対にタオルを使わないです」 ここ最近、人気インフルエンサーの方やモデルさんなどが 「顔をタオルで拭かない美容法」を実践していると、よく聞くようになってきました。 ジヒョのメイクで大事なのは、透明感のある肌を作ることです。
メイク ジョンヨン

プッタ スポーツ オディックテッド スウェット ウォーターレジスタンス オートマティック アイペンシル :パワフルブラック• 上まぶたにアイラインをひきます。 ジョンヨンのアイブロウの特徴は、ナチュラル眉! 並行のようで並行でない、自眉にうっすらとブラウンを入れる程度で完成です。

凹凸をつけたいあまり濃くなりすぎないよう注意してくださいね! 眉は角度を作りすぎず、ふんわりと平行に描きます。 多めに塗っても厚ぼったくならないのでおすすめです! 目の形に合わせて色合いを調節してください。
メイク ジョンヨン

リップ 最近のジョンヨンは赤く、ビビットカラーを使用。

3
パウダーやペンシルで書き足してあげましょう。
メイク ジョンヨン

睡眠中のお肌のゴールデンタイムに、じっくりの有効成分が肌に浸透してくれます。 あとはナチュラルなカラーコンタクトをつければめもとは完成。 指かブラシでTゾーン、頬骨の上、上唇の山、顎に軽くハイライトをのせたらジョンヨンメイクの完成です! 最後に 今回は、ガールクラッシュなジョンヨンのメイク方法について紹介してきました。

1
アイメイク編日本人の目元はアーモンド型に仕上げることが多いですが、韓国人の目元は半月型に仕上げることが理想的。
メイク ジョンヨン

ここで濃くしてしまうと子供っぽくなってしまうので気をつけてください。 韓国の人気ダンスヴォーカルグループ「TWICE」の魅力は、歌やダンスが上手いのはもちろんのこと、各メンバーの洗練されたビジュアルにも隠されています。

20
ジョンヨンのような可愛く、カッコイイ女性になりたいですよね! 最後まで読んでいただきありがとうございました。